

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ばれた

このblogの存在がボスにばれた。。
ボスと言っても職場の上司ではなく、secondlifeでつねづねお世話になっている
(と言うか、勝手に彼の土地に居候しているだけだが。)fakefurさんにだ。
どうやって見つけたのかは謎だけど、記述にいっそう気をつけなければならなくなった気がする。
気をつけなくてもいい気もする。

以上、特にこれ以上書くねたは見つからないが、そういえばSecondLife内で土地を購入した。
FLと言う初心者が格安で購入できるように無理やり増築した土地で、
埋立地見たいのもので、簡単に言ってしまえば田舎である。

隣人は気さくな外国の方で、英語コンプレックスから、"hi"と言われただけでテンパって、挨拶代わりに「俺は英語がしゃべれないのです。」とはっきり申し上げた所、ローマ字でkonnitiwaと返していただきました。
この文章も破綻していますね。
しばらく、翻訳ページに頼りながら会話を続けていたのですが、アジア大好きな人が隣人で助かったと思いましたよ。


2006年10月20日 SecondLife日記 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
