スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オオナヅチはペイントボールに弱い?

ガンランスフィーバーでの討伐以外に、真面目?な討伐にも加えていただいていました。
そのときのPT構成は、毒片手剣の下着さん(仮名)、龍属性大剣の動物性たんぱく質さん(仮名)、ガンランスの私(仮名)の3人。
下着さんが、毒で確実に弱らせつつ(毒のエフェクトも頭の位置確認にいいなぁと思った)、動物さんが、龍属性大剣で的確な斬撃で、角、尻尾を破壊。

弱ったのか、逃亡を繰り返すオオナヅチ。
ペイントボールの効果が切れ、これ以上逃げられるのも厄介だなぁと思いつつ、何とか飛んできたオオナヅチを発見。
着地際に、龍撃砲でも打ち込んでやろうと近づいた時事件は起きました。

画面右にいた、下着さんから放たれた160Km/hで飛翔するペイントボールが空中のオオナヅチを貫き、そのままオオナヅチは果ててしまったのです。

しばらく、画面の前で呆然とした後、爆笑。
なかなか珍しいものを見せていただきました。

スポンサーサイト

2007年08月06日 モンスターハンターフロンティア日記 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
