

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テクニカルテスト参加できず。。。

MHFフロンティアですが、内部的な盛り上がりがすごく、まだオープンしていないのにギルドとか作っちゃったりで、精力的に活動しております。

日曜大工的な、時間を取れない人向けのお洒落じゃない普通のギルドを装って募集をかけた所、意外と賛同してくれる方が多く、まんまと8人集めることに成功。
ファーストインプレッションでは、僕の頭の悪そうな文章への許容度を見ても、皆さん大人度が高く楽しくなりそうだと思いました。

残念ながらオープンテストは延期、代替で行われているテクニカルテストは、高負荷によりログインできないといった状態ですが、カプコンの提示する告知が個人的には、的確であるため近いうちに持ち直してくれると期待しています。


2007年06月26日 モンスターハンターフロンティア日記 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
