

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くらふたーずかっぷ

クラブ飛鳥で開催されている、クラフターズカップも既に3回目。
今回のテーマは、着ぐるみ!!おっとこいつは追い風だ!
しかくまでそのままゴーだ!と、心の中でほくそ笑んでると。
くまだめよ?新しく作ってね?とリンゾさんからのお達し。
取り急ぎパンダを作って準備。

月日は流れ、先週開催日がやってきた。
最近ログインしていなかった、恥ずかしさからか、早朝クラブ飛鳥にこっそり侵入する私。
なんかすげーシェンロン!?がお出迎え。
その他の作品もかなりのレベル。。

なんかおちゃらけで、作ったパンダの置き場は無いなぁと思い、とぼとぼ辺りをさまよう。
スタジアムで、ヒロアキさんと、雑談の後出社した。


2007年01月29日 SecondLife日記 トラックバック(0) コメント(1)

コメント

ぱんだ 作ったんですね。
これはログインしなきゃいけませんね。
最近FLクライアントをテストしてますが、Windows環境だと軽い気がします。
いい感じかな。
でも、落ち着く場所探さなきゃ・・・

2007年01月30日 ぱーぷるあい URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
