

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふじやのおもいで

急にカントリーマァムと、ミルキーが食べたくなった。
カントリーマァムは、電子レンジで少し温めると美味い。
そのままでも美味い。
相方は、半生っぽくて嫌いだという。

ミルキーは、冬は硬いな。
むかし、ミニストップのソフトクリームがミルキーの味で美味かった。
最近のはちょっと違う味だ。

不二家レストランは、まだやってるとのこと。
若気の至りで、男二人で入店した挙句大声で、
「くいいいいいんすとろべりぃいい持ってきてー。」
とか、注文したのもいい思い出だ。

最近レストラン等に行くと、よく若い連中が騒いでおり、
私はそれを、苦々しく思ってたりするのだが、
上に書いた過去の自分の方がウザそうだ。

不二家には、反省してもらって、より安全でおいしく復活して欲しいものである。
私が安心してカントリーマァムを、食えるようにするためにも。


2007年01月16日 その他 トラックバック(0) コメント(3)

コメント

二昔近く前に地元から撤退した不二家のレストランを思い出したよ。今となっては子供連れを前提にしたレストランと言う意味では貴重だったなあ

2007年01月18日 腐乱人形 URL 編集

不二家レストランは誕生日の時行くとはずかしい

2007年01月21日 ナチオ URL 編集

誕生日サービス気になって調べたらペコちゃんとの記念写真などさまざまなサービスが!!
サンダースに対抗できるのは、彼女だけだと思うので、そういった意味でも不二家には生き延びていただかねばと思うのです。

2007年01月22日 Gozuma URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
