スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SecondLifeの夢

年末年始いつもと違うことをしてたり、
ちょっと会社も忙しかったこともあって、
SecondLifeできてい無い状態が続いていますが、
昨日出張先のホテルで、SecondLifeの夢を見た。

いつものように桃源郷に行くと、景色がまったく変わってた。
どうもボスは、自分のSIMを買って移転してしまったらしい。
飛鳥も空っぽで、リンゾさんはJPグリットに活動拠点を移してしまっていた。
(しかも何故かみんなJPグリットにいけるのに、自分だけは入れないという夢設定になっていた。)
とぼとぼと自分の土地に戻ってみると、絶賛売出し中の看板。。。
急いでメールを確認すると「あんた家賃滞納しとるからもう土地うっちまうことにしたから~w」みたいなことが英語でつらつらと。。
ちょっと待ってよと思い、スタジアムに行くも何故か外国の人ばかりが踊っている。
そこで目が覚めた。

実際ありそうで、なんともいえない夢でした。
ちなみに初夢ではございません。
(初夢は、高校時代に戻って部活でトレーニングしてた。)

スポンサーサイト

2007年01月09日 SecondLife日記 トラックバック(0) コメント(3)

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年01月09日 編集

あけましておめでとうございます。
私のブログにコメントありがとうございました。レス書いといたのでそっちも見てくださいね。

しかしその夢まんざら夢でもないのかもしれなかったりするんじゃないでしょうか。
Gozuさんの土地が売りに出されてる部分はともかくw(そこだけ当ったりして)

2007年01月10日 Taifrog URL 編集

昨晩わたしもそれた正夢になりそうな・・・予感を感じました。

どうもオープンすぎるソファーが寒く感じだしたので、次の居候場所を探そうかなっ・・
暖めてよ、熊しゃん!

2007年01月11日 ぱーぷるあい URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
