

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続・アンパンマンとあそぼ あいうえお教室

その後も、ぐいぐいと"アンパンマンとあそぼ あいうえお教室"をプレーし続ける娘。
ひらがな、カタカナの読みは、ほぼマスター。
ゲーム中でのひらがなの記入も、ほぼマスター。
(結構怪しい字でも、認識してくれるのです。)
リアルでの自分の名前の書き取りももうすぐできそうです。
幼稚園入園前にここまでできるとは、予想外でした。

自分自身保育園時代に、ここまで書けたような覚えがありません。
どっちかと言うと、教育ママ、お受験といった言葉に、
拒否反応を起こしてしまうようなタイプの自分でしたが、
幼いうちの吸収力を満たしてあげることは、大切なんだなぁと感じましたとさ。


2007年01月09日 その他 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
