スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕事納め

きっちり冬休みを取るために、それなりにがんばって仕事しておりました。
本社への出張が多く、出張の日が忘年会の日に重なった為、
同僚や各先輩から「飲みに東京まで来たの?」とか聞かれた。
素直に、仕事に来たとか言うのも癪なので、「酒に呼ばれました。」とか適当にぶっこいておいた。
飲んでから、帰ると新幹線を乗り過ごしそうで結構スリリングです。
博多で呆然としてみるのも一興だと思いますが。

セカンドライフは、そんなこんなしてるうちに結構なイベントに乗り遅れてたり。
4gamerに知ってる人が出てて、おお!みんな有名人だ!とか小市民的な発想をして寂しくなったりしてましたが、何とか復帰できそうです。

スポンサーサイト

2006年12月27日 その他 トラックバック(0) コメント(4)

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

っとオンラインで言えたらよいのですが、つかの間のチャンスにログインしても捕まえられないので、この場をお借りします。

年末、ソファーでログアウト
年始、ソファーでログアウト

とこっそりソファーの暖め係やってます。

2007年01月05日 ぱーぷるあい URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年01月05日 編集

あけましておめでとう!
よろしゅうに~

2007年01月06日 Shun URL 編集

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりっぱなしでした。
今年もお世話かけっぱなしでしょう。

ソファー買った甲斐がありました。
なかなかログインできてませんがまた遊びましょう。

2007年01月09日 Gozuma URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
