スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

出店計画

※下記は、Gozuma Laaが、自己の精神安定を計る為の妄言です。

SecondLifeの世界を彩る数々のアイテム!
それらの殆どがプレイヤーの手で作られている!
自分で作ったアイテムが、他の人に買ってもらえること、
使ってもらえることは、このゲームにおける最大の喜びのひとつであろう!
しかし、この世界のクリエイターの質は高すぎる!
かなりの素敵アイテムが、無料で提供されている!
そんな素敵クリエイターたちは言う!こんなものでは商品にならないから。。。と!

しかし!その言葉は、初心者をひるませる。
(これが商品にならないなら、俺が作ったものなんて。。)

そんな価値観に敢然と立ち向かうべく、私は近日中に商売をはじめる!
売り物は熊だ!
しかも、買ってくれる人が少ないであろう(もしくは皆無?)この商品は少し高めに設定してやるつもりだ。

blogで言い訳でも書かないと、こんなものを売り出す自分とうまく折り合いがつかない小心者な俺。
あわよくば売れるといいなぁ。。。
スポンサーサイト

2006年10月10日 SecondLife日記 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
