

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゼルダの伝説

Wiiと一緒に買ったゼルダの伝説をやっとります。
なんか仕事も忙しく、一日一時間ですが。
途中で、リンクが狼になるのですがなんかカプコンの"大神"を、思い出しました。
その後、ミドナという子鬼が狼の上に乗るのですが、カプコンの大神の"一寸"を思い出しました。

まだ序盤も序盤なんですが、ミドナ真剣に腹が立ちます。
ゲームキャラの癖に、ムカつかせるとは中々良くできてます。
一寸は、ムカつく中にも愛嬌があり大好きなキャラなのですが、
ミドナは、今の所嫌いです。
ストーリー展開しだいでは、これが愛に変わるのかも?
何を期待してるのか自分でも解りません。

とりあえず人間モードに比べて狼モードは制限ばかり目立つので、
個人的には余計なものが付いたなとの印象。

全体的には、楽しいです。


2006年12月05日 その他 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
