スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

酒と女と鍋と哲学とおっさんと枕。

鍋の季節です。
リアルでも湯豆腐、おでん、水炊きがうれしいです。

ナチオさんに御呼ばれして、SL内での鍋をつつきにいきました。
到着すると、すでに皆さんコタツを囲んでおり真ん中には、
湯気をもうもうと吐き出す鍋がセットされてる。

参加メンバーは、nachioさん、マイスター、Asuka(九州)さん。

マイスターは、なぜか枕を抱えている。
僕もリアルで枕を抱えていたので、聞いてみるとマイスターもリアルで抱えている様子。
しばらく、マクラーについて話す。
自分だけじゃないのね?とちょっとうれしい。
他にも枕抱えてPCやってる方、ご連絡ください。

鍋を始めたものの、具はその場で作成するとのこと、
とりあえず手持ちの海苔を放り込む。
動くように設定されているので、対流している鍋の中の昆布のようで少し雰囲気が出る。

次は肉。
肉っぽいイメージを出すため、漫画肉のようにしてみた。
それが、鍋料理に合わずいきなりやみ鍋の様相。
靴でも入れるかと提案されたり、混沌としてくる。
nachioさんは、酒に逃げた。

その場は、ぐだぐだになりながら解散。
オッサン二人が残る。
哀愁を漂わせつつ哲学的なことを、話し合いその後寝た。

スポンサーサイト

2006年12月04日 SecondLife日記 トラックバック(0) コメント(2)

コメント

鍋いいですね~
闇鍋は怖いけど。

てっきりWiiに嵌って当分はSLでお見受けする事も無いのかな・・・なんて記事を書こうと思ったら、すでにログインされていたのですね。

何故か、鍋の前で、枕を抱いて、片手でWiiリモコンを振り回して、SLやっている熊さんをイメージして一人で受けてました。

最近、ソファーにログインして、ソファーでログアウトしています。
音楽かビデオ端末が、机の上にあるといいな~っと思いました。ごろんと寝転んだ状態で、マウスルックモードにしたら丁度閲覧できるようなのがいいな♪

2006年12月04日 ぱーぷるあい URL 編集

鍋は、金曜日の出来事だったり。
wii買いに行く数字間まえです。
ビデオ端末は、まだ研究中だけど、音楽については、公開されてるネットラジオ局であれば放送設定できそうです。
なんか、お勧めの局あったら教えてくださいー。

2006年12月04日 Gozuma URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
