

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

wiiで並ぶ

週末、早朝6時から並んで任天堂のwiiを手に入れた。
本来並ぶのとか大嫌いなたちなのですが、今回かなりの対策をうって並んだらとても快適な並びライフを満喫できた。
多分徹夜してる人とかは、一種の変り種レジャーとして遊んでいるだけなのかもしれないな。

結果だけ見れば、朝7時に来た人も徹夜した人と同じ成果を挙げていました。
労力も鑑みれば、朝7時に来た人のが効率が良いですけど。
徹夜並び自体を楽しんでる人にそんなこと言ってもナンセンスですね。

そんなこんなで、今週末はSLお休みでしたとさ。


2006年12月04日 その他 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
