スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リンク

club asukaのサイトからリンクしていただきました。
筆不精な自分にしては、更新してる方だからいいっすよね??
誰に言い訳してるのかは自分にも到底解りません。

あと、よくよく見るとLOVEさんのページからもリンクいただいてました。
知らぬ間に。
LOVEさんのページはSL日記より、もともとのページが面白いと僕は思うので、更新を心待ちにしてます。
最近、本人とはSL内で会えませんが、blogを見る限りは元気そうです。
今度あったら相互リンクの件を、相談しようとも思うが、いまさらこのページから、リンクでいく人がいるとも思えず、どっちゃでも良いかと思う。

スポンサーサイト

2006年12月04日 SecondLife日記 トラックバック(0) コメント(2)

コメント

風邪引いて全然元気じゃないです。
リンクはご自由にどうぞ。つけるなりはずすなり。
本サイト(仕事の人とかも見てるのであまりおおっぴらに言えなくなってきてる)は、ボツ原稿置き場なので最近はコントの仕事が少ないくボツ原稿が出なくて更新されてません。
コントは単価が高いし好きな仕事なんですけどね。

2006年12月05日 Love URL 編集

風邪は大変ですね。
でも直接脳を刺激するのは危険だと思うよ。

僕も鼻血が止まりません。
くらくらする。
エロ過ぎなのか。

2006年12月08日 Gozuma URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
