

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

完成!?餡麺麭男

アンパンマンを、完成させるも今日は帰ってくるのが、
遅かったため、娘は寝ていた。
とりあえずの周遊コースで、皆様の意見を聞きに行く。

ちょっと長くなりそうなので畳みます。

まずは、稲荷。。
ボス(fakeさん)と、久しぶりのpikaruさんに会う。
お二人は難しいお話をしていて、怪人アンパン男には、
あまり興味が無い様子。。。悲しみのあまり隣でアンパンチの練習をしてその場を去る。(いつも以上にアホな子な自分)

次はyouさんにお邪魔する。
すると、超空飛ぶほうきの次世代試作ver.ができたらしく、試乗品をもらった。
youさんの箒には、以前から憧れていて、
いつか製品版ができたら絶対買おうと目論んでいたので、
思わぬ入手に心浮かれ、アンパン男などもはや自分でもどうでも良くなった。

余談だけど(まぁこのブログ自体もすべて余談といえるが)、
SLでの乗り物は、あくまで遊具で、スピードが出すぎたり小回りが利かなかったりと、細かいSIMに分けられた世界で遊ぶにはいまいち具合の悪いものが多い。
そんな中で、この箒はかなりの乗り心地を実現していて、普段の足代わりにも使えそうでした。

youさんちで遊んでいると、nachoさんとkyomさんからIMが届く、普段から尊敬する彼ら、本来ならばこちらからはせ参じるのが当然だが、乗り心地に酔いしれてる最中で、返事するのがめんどくさかったので、そのままテレポ要請で召喚。
みんなで、試乗を楽しんだ。

閑話休題。
マイスターに、アンパンマンについていろいろツッコミをいただく。
表情が無くてキモイとか、ベルトが服に描いてあるだけとか、
マイクロソフトペイントで描いたような平坦な塗りだとか。。。
総じて狙い通り!と言える。(素直に反省できない、ダメ生徒)

ただベルトについては、素でプリムで作ると言う選択肢が頭から欠落していた。
絶対そっちのが見栄えが良いのにね。。
ただ輪郭を太線でバンと描きたいと言う希望もあったのでこのアドバイスについては、他のものづくりに生かすことにしよう、そうしよう。


2006年12月01日 SecondLife日記 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
