

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

管理人

土地騒ぎや、何やらでSecondLifeを、
はじめて以来ずっとお世話になっている、
Linzooさんがこのドリームランドエンジェル
(直訳すると夢の国の天使となって非常にめるひぇん)
の管理人に就任されたとのこと。
よく分からないが、桃源郷公共部分の管理をされるのではないかと思う。

周りの人はおめでとうと言っていたのだが、
果たしてめでたいのかどうかは、良く分からなかったので、
多分よりいっそうお世話になる予感とともに、
これからもよろしくお願いいたしますと、画面の前で頭を下げた。

LINZOOさんは、SL内でのイベント等にも精力的な方で、
僕も毎回参加させていただいており、楽しませてもらっている。
こういったイベントは、主催者側にも面白いし、やりがいのあることだと僕にも想像できる。

管理人となると、ごみの片付けや、ニュービーランドの手配等、
しちめんどくさそうだなと考え自分に照らし合わせると進んではできない仕事だ。。うん、仕事だな。

とりあえず、こういった縁の下の力持ちのおかげで、
快適に過ごせているんだなぁと感謝の文を書いてみた。
あまり感謝の文らしくも無いが。


2006年11月29日 SecondLife日記 トラックバック(0) コメント(2)

コメント

先日ログイン中にLinzooさんが、『エンジェルになったのだから・・・』という会話を通りすがりで聞いて、『天使?』とつぶやきながら通り過ぎた・・のです。

こういうことだったのですね。
流石ですね・・・
次回ログインしたら、がんばれ~っと言ってみようと思いまいた。

2006年12月01日 ぱーぷるあい URL 編集

通りすがりで聞いて、つぶやきながら通り過ぎる。。。ジプシー気質っす。

2006年12月04日 Gozuma URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
