スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カウンター

あらまぁ、このblogったらひとつもコメントがついていないわ。。。
おかしな人がぶつぶつ言ってるだけのblogなので、
コメントつけづらいのかな?ちょっと気を使ってみようかな。。。
本当に誰も見ていないんだろうか。。。
見てなくても平気さ!

とかいろいろ葛藤があったのですが、カウンター取り付けてみました。
誰にかはわからないけど負けたような気分です。

まぁ一週間で300越えてるようなので、誰かは見ているようです。
2回以上来てくれている物好きさんを愛しています。

スポンサーサイト

2006年11月28日 SecondLife日記 トラックバック(0) コメント(3)

コメント

先日ブログの存在と見つけ方をお聞きして、翌日には覗いていました。
入れない日が多くなってきているので、中で何が起こっているのか聞けたりして嬉しいです。
がんばってください。

2006年11月28日 ぱーぷるあい URL 編集

日に二度の参拝は欠かしません

2006年11月28日 腐乱人形 URL 編集

あら、コメントをねだったみたいで恥ずかしいわ。。。って滅茶苦茶ねだってたんですが。
見てくれている人がいて勇気百倍です。
お二人とも愛してます。大安売りな愛ですが。

2006年11月29日 gozuma URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
