

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クラフターズカップ vol.1

SecondLifeの日本人コミュニティー"桃源郷"の中にあるクラブAsukaで開催された、クラフターズカップ vol.1に参加してみた。

結果、10作品中5位!!(得票数2)というすばらしい結果だった?
今回の作成テーマは帽子。
かわいいウサギの帽子を作って、婦女子のハートを鷲づかみだと、計算づくで作成開始。

完成品は、下記のとおり。

作成中からちょっと怖いとか、耳を丸くしろとかいろいろ言われてましたが、わかってないなこれが新しい可愛さの形なんだと、強行。
もろ得票数に響いてきて、自分のマイノリティーさを実感
(そもそも上位作品とクオリティーに差があるが)

第二回目のテーマは靴だそうで。。どうすっかね。

2006年10月10日 SecondLife日記 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
