

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

遊具

いろんな人の協力もあって、一見お店らしくなって来ました。
お店の名前は、funny shop mogusanです。
和訳すると、「こっけいな店もぐさん」でしょうか。
自分で"さん"付けするなとか思います。
ちなみにもぐさんは、実家で飼ってるシベリアンハスキーです。

シベリアンハスキーのブリーダーさんならご存知だと思いますが、
恐ろしい顔をしているけど、基本アホです。
アホは言いすぎですが、少し間の抜けたところがあります。
見た目の精悍さとのギャップが、余計に間抜けに見せているような気がします。
中には賢いハスキーもいるのでしょうが、知り合いのシベブリーダーさんとの意見交換してると大差ないようです。

さて、内装もまだまだですが、店の前の土地が広く開いているのが気になって、簡単な遊具を作成。
メリーゴーラウンドの様な、拷問器具のような表現が難しいものですが、いすに座って熊をクリックすると結構な勢いでぶん回してくれます。(しょぼいアニメつき)
みんなに見せてるうちに、宿題を2点ほどいただいた。
・上下にも振れるようにして欲しい。
・途中で立ったら吹っ飛ぶようにして欲しい。
みなさん、過激なものを求めているようです。
あと個人的には、座ると同時に回転、立つとストップにしたいです。
スクリプト解りません。
誰か助けて。


2006年11月28日 SecondLife日記 トラックバック(1) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://gozuma.blog50.fc2.com/tb.php/19-c1d96984

ブリーダーとは?

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければブリーダーについて情報交換しませんか?

2006年12月17日 ペットの飼育 ペットとの生活


無料カウンター
