

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

巨大アバター

神社に行くと、ボスが巨大な狼のアバターを見せてくれた。
普通のアバターの十数倍。。。
しかも巨大な人形を装備したのと違って、ちゃんと歩くし腕も動作する。

以前PINK-DEKA-ROBOをもらったときから、
巨大アバターにはひそかな憧れがあったが、
物はためしに一度作ってみることにした。

とは言え間接部の動きに自信が無い、
多分手とか外れてしまうことも予想されるので、
外れてもおかしくない様な題材を選ぶのが良いかと思い、
メカクマを巨大化させることにした。

スタジアムで作成。。
作成中誰か来ないかなと思ったら、ドリームランドの管理人が、
胡散臭そうに遠巻きに眺めて行っただけだった。

一様完成して、神社でお披露目。
ちょうどボスも巨大狼になったので、対峙してみた。
怪獣映画気分を満喫していると、
「メカゴズマって語呂が良いね」とボスからコメントをいただく。

名前なんてちっとも考えてなかったが、メカゴズマ。。。
決定です。


2006年11月24日 SecondLife日記 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する


無料カウンター
