

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タダトモ

ホワイト家族のCMが楽しい。
理不尽な構成が楽しい。
以前から楽しかったが、シリーズを重ねても楽しい。

もう最新ではなくなったけど、
お兄ちゃんが女性を連れていて家族と遭遇。
女性が、安易に発した省略言葉を父(犬)が咎めるシーンで、
以下のような会話がなされる。
女性「タダトモです。」
父「なんでも略すんじゃない!(怒)」
女性「しゃべるんだ~。かわいい!」
父(照)「そうですか・・」
母「お父さん!(怒)」
てれた、お父さんがかわいく何とも笑えた。

ふと思い立って近くにいた実娘に、
「みやちゃんも喋れる?」
と聞いてみた所。
パパは何言ってるんだろうといった顔で、
「しゃべれるよ!」と答えた。
その後、CMで女性が犬にした様に、両手を娘の頬にそっと当てて
「しゃべるんだ~。かわいい!」
とやってみた所、
「そ、そうですか。。」と照れながら返してくれた。
最近、私のからかいに敏感になっている為、
怒られるかなと思っていた為、しっかり返くれたことが、
思いのほか可愛らしく、大笑いしてしまった。


2007年11月21日 馬鹿親日記 トラックバック(0) コメント(2)


無料カウンター
